話題の情報チェック!

話題の情報をまとめて紹介します。

博多久松おせち口コミ情報!味は美味しいの?口コミを検証!

hakata_img.jpg

通販おせちで人気の博多久松おせち

博多久松おせちを購入する場合気になるのが・・・

「味」

博多久松のおせちは冷凍おせちですが、
実際の所、食べた方の感想が気になりますね!

そこで、

博多久松おせちを食べて美味しいと感じた方が
どのくらいいるのか調べてみました。

楽天博多久松おせち口コミを見てみると、口コミ総数が19,296件
その内、4★以上の方が17,204件ありました。


つまり、89%の方が高評価をしていることになります。


実際、美味しいと口コミをされた方が2,686件ありました。

その中で参考になる口コミを紹介します。


【口コミ ここから】


30代男性

楽天1位でレビューめっちゃ読んで悪い評価を
チェックしていたので期待せずに待ってましたが、
箱もしっかりしてて見た目も十分豪華。
味は普通のスーパーのお惣菜ぐらいで十分美味しい。
果物の甘露煮が多すぎるけど好き好きかと思います。
同じ値段でコンビニや百貨店で買うとお飾り程度の量だと思うので、
総合的に見てコスパ最高で満足でした。


50代女性

写真と同じで豪華でとてもおいしかったです。
レトルトパウチや袋を開けることなくそのまま解凍したら
フタを開けてすぐに食べられるのは楽で良いですね。
味はそれぞれ違って良いのですが、
ちょっと似たようなのが多いかなと思ったので☆4つです。
中には2種類ほど少し塩辛いものもありましたが
それはそれで素材的に仕方ないかなって思います。
他は丁度良い塩気でしたし全体的にどれをとっても
それぞれの味が楽しめ、さすが料亭ですね。
とてもいい味がしてました。
家族4人で食べましたが量も味も見た目も好評でした。


40代女性

初めて頼みました。見た目素晴らしすぎて手作り感がなかったです。
ので、お箸が進みませんでしたが、食べてみると全部おいしい!
びっくりしました。いちいち美味しいので一口食べるたびに
「おー」と思わず言ってしまいました。
お重箱も紙にしては立派で、そのまま出せます。
捨てる時もパキって折れるので捨てやすかったです。
来年もお願いします。


【口コミ ここまで】


博多久松おせちは冷凍おせちなので、まずいのではないか?と
思っている方もいるようですが、口コミを見てみると
初めて注文した方でも美味しいと好評を得ている事がわかります。


味付けが人それぞれの好みがあるので意見が分かれるようですが、
解凍を上手に行えばおいしく食べれることが分かりました!


もっと博多久松おせちの口コミを知りたい方は
こちらからチェックできますよ!
↓↓↓
⇒博多久松おせち 口コミをまとめてチェック!