話題の情報チェック!

話題の情報をまとめて紹介します。

センスエピXの口コミ評判まとめ

家庭用脱毛器として有名なセンスエピシリーズから

新しくセンスエピXが発売されました!

 

このセンスエピXは、センスエピGからさらに進化して

30万発という驚きの照射能力を発揮する家庭用脱毛器に生まれ変わっています。

 

実際に、センスエピGとセンスエピXでは

違いがあるのでしょうか?

 

実際に使った人の口コミをまとめてみました。

 

 

家で使える脱毛器具としてかなりレベルが高いです!

結婚するまでは脱毛サロンに通っていたんですが

結婚してからはそうもいかず無駄毛の処理方法に

困っているときにセンスエピXを見つけました。

実際に使ってみると家庭用の脱毛器でもこれだけのことが

出来るようになったんだと感動しました。

ある程度痛みを覚悟していたのですが、

泣くほど痛いということもないので

痛みに弱い人でも安心して使えると思います。

照射後のタンパク質が焦げたような

香りがほんのりするのも、あ?効いてる効いてる?と

言った気持ちにさせますw

使い方もとっても簡単でコスパもいいので

必要以上に重宝しています。

 

 

今の脱毛器は昔のと全然違う!

数年前に家庭用脱毛器を使ったときは

どれだけ痛みを我慢できるかというようなものでしたが、

最近の脱毛器技術もかなり進化していて痛みがほとんどありませんでした。

センスエピXは大きさもコンパクトなので旅行にでも持っていけそうです。

 

 

ジェルやクリーム不要なのがいい!

脱毛しなくてはと思っていたときに

センスエピXのことを知りました。

他の脱毛器と違ってジェルやクリームが

不要という部分に魅かれました。

前回のセンスエピGと比べて今回のセンスエピXは

30万発の照射可能ランプが搭載され、

1発あたりの照射コストが従来のセンスエピGの2/5ということだったし

照射スピードも大幅アップしているということで決めました。

使ってみるととても使いやすいし、

ジェルやクリームが無くても痛みもないので

今回のセンスエピXかなり気に入っています。

 

 

まとめ

脱毛器センスエピXの口コミを見ていると

コスパに優れていることが分かりました。

 

センスエピXは他の脱毛器と違って

ジェルやクリームが不要ですし、

センスエピGよりも照射能力が格段にアップし

30万発という性能に特徴があります。

 

さらに、

 

 

照射間隔も短縮されたので、

センスエピGよりも早く、確実に、

効率よく脱毛ができるようになりました。

 

 

手のひらサイズでコンパクトなので

細かい部分、例えば口のまわりの産毛や

指毛などの脱毛に使いやすいです。