話題の情報チェック!

話題の情報をまとめて紹介します。

脱毛器センスエピXの口コミ評判まとめ

家庭用脱毛器として雑誌でも紹介されているセンスエピX

 

f:id:yaheda:20160713203153j:plain

実はセンスエピXはセンスエピGからさらに機能がアップして

家庭用脱毛器としても使いやすくなりました。

 

実際に、

 

センスエピGとセンスエピXとではどれだけ違っているのでしょか?

 

 

実際に使った人の口コミをまとめてみました。

 

2016-06-06 09:38:25 by DOTSさん

 

 

【口コミ ここから】

 

家で使える脱毛器具としてかなりレベルが高いです!

結婚するまでは脱毛サロンに通っていたんですが

結婚してからはそうもいかず無駄毛の処理方法に

困っているときにセンスエピXを見つけました。

実際に使ってみると家庭用の脱毛器でも

これだけのことが出来るようになったんだと感動しました。

ある程度痛みを覚悟していたのですが、

泣くほど痛いということもないので

痛みに弱い人でも安心して使えると思います。

照射後のタンパク質が焦げたような香りがほんのりするのも、

効いてる効いてると言った気持ちにさせます。

使い方もとっても簡単でコスパもいいので必要以上に重宝しています。

 

 

今の脱毛器は昔のと全然違う!

数年前に家庭用脱毛器を使ったときは

どれだけ痛みを我慢できるかというようなものでしたが、

最近の脱毛器技術もかなり進化していて痛みがほとんどありませんでした。

センスエピXは大きさもコンパクトなので旅行にでも持っていけそうです。

 

 

ジェルやクリーム不要なのがいい!

脱毛しなくてはと思っていたときにセンスエピXのことを知りました。

他の脱毛器と違ってジェルやクリームが不要という部分に魅かれました。

前回のセンスエピGと比べて今回のセンスエピXは

30万発の照射可能ランプが搭載され、1発あたりの

照射コストが従来のセンスエピGの2/5ということだったし

照射スピードも大幅アップしているということで決めました。

使ってみるととても使いやすいし、ジェルや

クリームが無くても痛みもないので今回の

センスエピXかなり気に入っています。

 

 

まとめ

センスエピXの口コミ評価を見ていると「使いやすい」

「痛くない」という口コミがとても多かったです。 

 

家庭用脱毛器はどうしても「痛い」というイメージがあるのですが、

このセンスエピXに関してはそういった心配も無いように思います。

 

確かに綺麗に脱毛するならエステやサロンに

通った方がいいですが、時間やお金のことを考えると

やっぱりお家で脱毛したほうが便利です。

 

お家で脱毛するなら、コスパが良くて

簡単で機能がいい脱毛器が欲しいものです。

 

センスエピXは30万発という高性能で、

脱毛のためのジェルやクリームなど不要で、

カートリッジも不要です。

 

コンパクトなので部分から全身まで脱毛できるので

これ一台あれば、空いた時間に自分のペースで

脱毛できますよ!

 

ここで紹介した口コミはほんの一部なので

もっとセンスエピXの口コミを知りたい方は

こちらを参考にしてくださいね!

↓↓↓

脱毛器センスエピXの口コミ