
話題の情報チェック!

話題の情報をまとめて紹介します。

清水富美加の告白本「全部、言っちゃうね」衝撃的な内容とは?

芸能ニュース

2月12日に幸福の科学へ出家して

突然の芸能界を引退した清水富美加さん。

 その清水富美加さんが、出家して5日後の昨日、

電撃的に発売した告白本「全部、言っちゃうね」が

世間を騒がせています。

 

出家宣言の前日11日以降、数回にわたって

医師の立ち合いのもとインタビューを実施して

編集した内容のようです。

 

「全部、言っちゃうね」は、実は芸名の

清水富美加ではなく千眼美子の名で出版していて、

全4章148ページにわたってつづられています。

 

出家するとき、

 

清水富美加で得たものはすべて捨てます」

 

と言ったらとてもすっきりして

軽くなったとコメントしています。

 

さらに、 表紙をめくると、

清水富美加さんの手書きによる 前書きが。。。。。

 

「全ての本を遺書を書くような思いでこの本に託した」

 

と書かれているようです。

 

いったい清水富美加さんの出家した理由とは?

 

その理由がめざましどようび紹介されていました。

 

その内容がこちらの記事に紹介されていますよ!

↓↓↓

ネタバレ 清水富美加さんの告白本の内容とは?